CEO BLOG
株式会社揚羽 社長ブログ

社長ブログ
子供たちに感動を

揚羽が作成した「早稲田大学ラグビー部のPV」を見て、
こんな嬉しいメールを頂いた。
制作者冥利に尽きる。(泣)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
私は千葉で少年野球のコーチをしております、○○と申します。
少年野球シーズンも12月初旬で終わってしまいますが、
今年も同じ地域の強豪チームに勝つことができませんでした。
これは技術ではなく試合に向かってゆく気持ちに問題があるのではないか?と考えておりました。
 
そこでなんとか子供たちの気持ちを盛り上げられる話材、
映像を探していたときに御社が製作した早稲田大学ラグビー部のPVを発見しました。
私も早稲田出身で毎年欠かさずラグビーを見てきたこともあり、
2011年のPVを観たときは少し涙してしまったほど感動しました。
 
この映像を今週末の最後の練習で子供たちに見せてあげたいと思っております。
 
http://www.youtube.com/watch?v=cBY9SGUcVMY

ブランディングの戦略策定から、
課題解決まで伴走します
お見積もり・詳しい相談はこちら
お問い合わせをする
事例や会社案内をまとめた資料はこちら
事例集をダウンロードする
お電話でのお問い合わせはこちら
03-6280-3336

平日:10:00 ~ 19:00