
様々な外的要因によって、昨今の新卒採用市場はかつてない大きな変革期を迎えています。
今回は全3回にテーマを分けて、これからの22-23採用における学生の動向や変化するマーケットのポイントに触れながら、今後ますますトレンドになっていくであろう各種採用施策をご紹介します。
第2回目のテーマは「選考時の差別化と有効母集団形成」です。
採用のオンライン化により今までリアルで出会えていなかった学生との接点が増えているなか、多くの企業で浮き彫りになってきた課題は「他社との差別化」と「有効母集団形成」です。
そこで今回はオンラインでも効率よく自社のターゲット学生を集客し、魅力付けを行っていくためのポイントと有効施策をお伝えします。
導入におけるコストやマンパワーなどの情報についても包み隠さずにお話ししますので、来年度に向けた採用計画や予算検討にもお役立ていただければと思います。
開催終了しました。
- 16:50〜
オンラインルーム(Zoom)の開場 17:00開始
- 17:00~
選考時の差別化と有効母集団形成
- 17:40
終了
※本セミナーイベント内容につきましては、事前に予告なく変更する可能性がございます。
※Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
- 開催日
2020年12月11日(金)17:00〜17:40(16:50開場)
- 会場
- Zoomでのオンライン配信
- 定員
- 100名
- 参加費
- 無料
- 主催
- 株式会社揚羽
- 申込み締切
2020年12月11日(金)12:00
- 備考
※お申込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※本セミナーはZoomを使用いたします。Zoomの使用方法はこちらをご参照ください。

株式会社揚羽 プロデューサー/リクルーティング事業部マネージャー
横浜市生まれ。明治大学商学部を卒業後、
開催終了いたしました。
セミナーレポートはこちら(採用セミナーレポート~選考時の差別化と有効母集団形成~)
課題解決まで伴走します

