出張インナーブランディングセミナーとは?

インナーブランディングを成功させるためには、ご担当者様の努力だけではなく社内のキーパーソンを巻き込み目線合わせをすることが必須です。
そこで月2社まで無料で貴社の課題に合わせた出張インナーブランディングセミナーを開催しています。
できるだけ多くの関係者に同席いただくことで、貴社のインナーブランディングプロジェクトを大きく前進させるきっかけを提供します。
お申込みは下フォームから

出張セミナーの3つの特長

インナーブランディングの重要性の理解
弊社で定期的に開催されているインナーブランディングセミナーの内容に加えて、個社にカスタマイズした事例などもご紹介し、理論と実践の両方の側面から、インナーブランディングに関するご理解をより深めていただくプログラムになっています。
方法論・手順に関する目線合わせ
例えば働き方改革推進、イノベーション推進、理念浸透推進など。その成功のための方法論と手順をかかわるスタッフの皆様が同じ考えを持てるように、目線合わせのためにセミナーを活用してただくことができます。
課題と打ち手が見つかるワークショップ
今まで数多くのインナーブランディングプロジェクトに携わり、そこで獲得したノウハウや、プロジェクトを成功に導くコツなどが詰まったワークショップを実感することができます。

参加者の声

セミナーの様子
【Aさん】

参加しているメンバーそれぞれが考える働く理由を聞くことができ、とても興味深い時間だったと感じました。また、自身についてもここで働く理由を再考するいい機会となりました。

【Bさん】

会社の理念全体を入社してから正直、じっくり考えることがなかったので今回ワークショップでそのような時間を設けてもらえてよかった。振り返ったときに、自分の考えと共通する部分が意外とあるということに気づけました。

【Cさん】

他部署の方の業務に対する考え、姿勢を共有しあい、それらを参考に自分はどのような立ち位置にいるのか?、自分の業務に対する目線は皆と大きくずれていないか?、皆を何に重きを置いて業務に取り組んでいるのか?を確認しあいながら、自分自身の在り方や方向性を模索していくという点で新鮮な気づきがあったのが大きな収穫でした。

開催までの流れとお申込みについて

開催まで下記の4ステップで進めていきます。
開催までの流れとお申込みについて
出張インナーブランディングセミナーを
希望される方は下記フォームよりお申込みください。

※以下の項目が実施条件とさせていただいております。
 ・改革に本気で取り組みたいという意思がある
 ・意思決定の権限がある方(役職・決済者)のご参加
※遠方での開催については別途交通費等をご負担いただく場合がございます。